客先での頂き物スイーツ

客先でいただいた黒船のバームクーヘン
最近は美味しいバームクーヘンが増えましたね~
健康診断が決まってるのにダメダメ君です




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

いやいや、毎年、ギリギリまでもがくのが恒例ですから!

そうしないと止め処なくデブになりますもん!v-404

No title

>健康診断が決まってるのに・・・

ありのままに受診してくださいな。
良い結果出るから(*^^)v

オレ、もう済んだから・・・
ウエストオーバーしてチンじゃった('◇')ゞ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ