春全開ですね

客先の花壇も水仙が満開でした

IMG_3995k.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

仕事中に遊んでるわけじゃありませんからv-363v-392

雨が続き釣りにもテンションあがりませんよねv-404

菜種梅雨があがるまで我慢するしかありませんv-393

No title

家にも、水仙咲いてますぅ~

仕事?移動中に見れて羨ましいね!(^^)!

今日は、仕事お休みで桜見物期待してたけどでこの雨ではね(;_;)/~~~

する事無いから家で大人しくしている予定してたら娘から1歳の孫の子守り頼まれた。

子守りしている間に孫下から爆弾投下されそうで大変じゃ('◇')ゞ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ