今年は半額ではなく、プレミアムなメニュー?

 先日テレビCM見てたら、スガキヤがプレミアムなラーメン数量限定、あとちょっと
みたいなこと放送してたの思い出しました
 西区の某モールの近くで仕事したついでに行ってきましたよ
4/7までプレミアムラーメン、¥390、でやってますから、行ける人はどうぞ




これが¥390ならあり、でしょう

IMG_3971.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

人聞きが悪いこといわんといてv-363v-405

あくまでも仕事のついでですからv-363v-392

そりゃ看板は美味そうに盛り付けしてプロが撮ってるけど、

店はバイトの兄ちゃんが嫌々流れ作業でつくってるもんv-363v-390

スープも多過ぎで、具が沈んでるからビジュアルが今市なのかもねv-410

ま、味はいつもの味でしたね~(^◇^)/ぎゃはは

No title

あらららら~~
上手いこと
仕事見つけましたな~v-8

しかし看板と実物

違いすぎない~

誇大広告でないか?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ