ハーゲンダッツ「華もち」人気が殺到

 そういえば、先日、ハーゲンダッツ「華もち」人気が殺到し、生産が間に合わず2日後には、販売休止!のニュースをキャッチ
 たまたま会社近くの7&11をのぞいたら在庫あったので買ってみました




上にはみたらし団子の餡がのせてあり、クリームの中には胡桃(くるみ)が入ってます。
 胡桃の香ばしさ+みたらし餡の甘辛あじ+バニラアイスの乳脂肪、がミックスされて、実に美味しかったですね~


 また生産が追いつくようになれば、並ぶと思いますので興味のある方は一度お試しあれ

IMG_3815.jpg

、京都の食べ過ぎを調整するはずだったのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

確かに精神衛生上、体に悪いからあまりにも過度な我慢はしませんよv-411

で、その結果が現在ですがねv-404

少しはコントロールしましょうかねv-426

No title

>京都の食べ過ぎを調整するはずだったのに・・・

頭ではそう思っているけど、体は食を求めていますから遠慮せず沢山たべなはれ!(^^)!

我慢したら健康に悪いでっせ・・・

ストレスも溜まるしぃ~~~

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

あのアルミスプーン、欲しいよね~v-411

でもそんなん買うとまたアイス買いたくなるから、ダメよ、ダメ、ダメv-363v-405

もう冬眠から覚めて豚v-16からマッチョv-91に変身する季節ですからv-363v-392

No title

おお~美味しそう!

専用のアルミのスプーンで食べてほしかったな~

高岡で作ってるんですよ!!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ