お土産がいっぱいです!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

京都のお土産がいっぱいあります
まず、
夆嵐堂のわらび餅、
聖護院八ッ橋の 聖 八ッ橋
志津屋のパン、カルネ
551の豚まん

帰ってきたら
ネプトさんからはチキンバー
たろうさんからは、新鮮なもみじたまごと、山川醸造のたまごかけごはんのたれ


IMG_3888.jpg

DSC06166.jpg

早速たまごかけご飯、いってみましたが、黄身が濃く、混ぜるの大変でしたよ
たれもまえにも行った、山川醸造さんの専用たれですからヤバイす


私も何か名古屋土産はないものか?と考えたすえに決めたのは以前、東海TV、スタイルプラスでやってたこのお菓子、
東海寿の小倉トーストラングドシャ


IMG_3805.jpg

名古屋名物、 小倉トーストを模した菓子なんですが、案外好評でしたね
本物ほどの美味しさはないですが、日持ちがして、軽いのがいいですわ

近いのは、しるこサンド的な味
食べたことない人は是非召し上がって下さいな

IMG_3812.jpg
詳細は下記URLで

http://www.kiosk.co.jp/pc_gift_detail.php?jan_cd=4973110150018
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

本当はみつみさん達には、パスコの小倉&ネオマーガリンを持って行きたかったのですが、

消費期限のこともありますしねv-392

このての菓子は食べだすと止まらないのが常ですよ、皆 v-411

No title

小倉トースト
いけますな~
ついつい食べてしまいましたw~

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-392

確かに行く前と帰ってからでは〇Kg、体重違ってましたわv-363v-405

でも予想範囲内ですからv-410

6月の健康診断を目指してボチボチ調整してきますよ

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

No title

まぁ、言うまでもなく行く時と帰る時とでは全く同じで無いべぇ~

ベルトの穴1個は違うのでは・・・ジョーさん
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ