京都 おじ散歩 15 551の豚まん 蓬莱

  みつみさんの案内で楽しい京都、おじ散歩を満喫できました
帰りにご主人がみえる夆嵐堂さんにも寄り、挨拶して京都をあとに。

 ラストは行きの大津SAでもネプトさんが言ってみえた大阪 551 蓬莱 豚まん を買わねば
 今、人気なんだとか
私もあつあつ一個とお土産買ってみました
 確かに美味しいですね、これ


DSC06165.jpg

DSC06164.jpg

DSC06163.jpg

 無事に京都 おじ散歩終わり、楽しかったですね~
ある程度のシナリオは必要でしょうが、ハプニングも旅のエッセンスです
それを楽しめる心の余裕が面白さを生みますもんね

  またお誘い下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> みつみさん、毎度v-410

ほんと楽しかったですよ、京都おじ散歩v-363v-411

これもみつみさんご夫婦のアシストがあればこそ、ですv-363v-392

 ま、行く前から旅は始まってましたがね。

皆で行きたいとこ出し合って、ネットで探求してると予備知識も備わってきますしv-410

あんなおかしなパンフを作るのも楽しみなんですv-411

ブログアップも思い出して書けるので、都合、3回楽しんでるかもv-361v-398

次は釣りブログにしたいですがねv-393



No title

ジョーさん、いっぱい京都旅の記事をAPしていただいて有難うございます。 旦那の店、ぎゃあてぃさん・・色々宣伝(笑)していただき、地元民としては、嬉しさ100倍です。

映画村は、雨も手伝ってか、正直つまらなかったですね。 昔はもっと面白かったと思ったのですが、自分が歳を取ってしまったのかな・・・。  あそこは子供連れのほうが良いかも・・ですね。

ラングドシャ、あれは確かに手が止まらなくなるお菓子ですね。
美味しかったぁ~。
私の「美味しい物手帳」にしっかり載せておきました。

                      (ミ・つ・ミ)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ