京都 おじ散歩 13 東映太秦映画村

何となく行ってみたいとこでしたから私がリクエストしたんですが・・・

DSC06139.jpg

DSC06145.jpg

DSC06147.jpg

DSC06142.jpg

DSC06154.jpg

DSC06141.jpg

DSC06140.jpg

   雨で靴が濡れてきて、今一テンションが上がらない施設でしたね
で、お腹も空いてきたので、気分の切り替えで昼飯にしようということに

  何食べると皆に打診するも・・・
スマホ片手に検索すれど今一いいアイデアが出ません
  そうこうするうちに、みつみさん、同級生が嵐山でおばんざいの店やってること思い出しました
ただ、今はまったく連絡もとってないそうです
  しかし彼女ここで頑張ってくれました!
友達から近況をさぐり、直接店に電話入れ
  『あ、私、同級生の・・・ですが、4人だけど今から行っても食べさせてもらえるかな』的なゴリ押し
ネットで見ると予約不可って書いてあるし

  しかし流石アネゴ、無理やり予約入れてしまいました
さっきまであの辺り歩いてきたから激混み具合理解できてます
  それを無理やり予約を約束させるなんて・・・怖

ま、予約したからには行くしかありません
  Let,s go
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

やっぱ雨はテンション下がるよねv-393

ま、おばんざい食べて元気でたからOKでしょうv-392

No title

天気の良い日は良いと思うけどね。

私も、靴濡れて靴下も滲みてました。(>_<)

靴の予備が欲しかった(*^▽^*)

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ