京都 おじ散歩 12 嵐山・渡月橋


嵯峨野の竹林を抜け、嵐山公園亀山地区、桂川の河畔をおじ散歩です
ここいらは、みつみさんの子供のころからの遊び場 って言ってましたから丸秘ルートなんでしょうね


DSC06117.jpg

この辺りは去年の8月には洪水となって水浸しだったとこらしいです

DSC06115.jpg

DSC06126.jpg

『ここが 京都 吉兆 で私らには関係のない場所ですね』 とみつみ談

DSC06121.jpg

なんか門構えが庶民を牽制してますね

DSC06120.jpg

渡月橋です

DSC06130.jpg

DSC06131.jpg

京福電鉄嵐山駅です

DSC06133.jpg

天龍寺前の道ですが、雨降りなのに結構な混み具合です。
京都は今がシーズンオフらしいのですが混んでます


DSC06132.jpg

嵐山を軽く一周してご主人の待つ夆嵐堂嵐山店に戻りました

DSC06136.jpg

今度は皆さんのスマイルをバッチリとらえることができた写真になりました
その節にはお声かけて下さいな。
切り取り、リボン加工してメール添付しますからキャハキャハ!!(^Q^)/゛


DSC06097.jpg

ちなみにこれが夆嵐堂さんのわらび餅です

DSC06137.jpg

雰囲気は動画でどうぞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ