京都 おじ散歩 10 パン屋めぐり

 京都の人はパンが大好きと 前見たケンミンショーでやってました
われら3人もご多分にもれず、炭水化物大好きおやじ
 ただ好みはいろいろなんです
最初の店は私のリクエスト店で、京都にあるチェーン店 志津屋さん
 カルネなるフランスパンベースにハム、玉ねぎスライス、マヨネーズの鉄板素材は試してみる価値ありでしょう


IMG_3860.jpg

三個のセット物もありましたので買ってみました
上がノーマルなカルネ
左がペッパーカルネ、右がチーズカルネ


DSC06168.jpg

中味はこんな感じでシンプルですが、玉ねぎのスライスが効いてて実に美味しいパンですわ

カルネ

私は少し味付けが足りなかったので魔法の調味料を加味しちゃいましたがね

DSC06175.jpg


DSC06090.jpg

DSC06092.jpg

私の大好きなサンド系のパンもしっかりありますが、買うのはもう無理

DSC06091.jpg

次に向かったのが北区にあるクロアさん
ここはたろうさんがリクエストしたハード系が有名なパン屋さんです


クロア

まだ時間的に早かったみたいであんまり種類がありませんでした

DSC06093.jpg

DSC06094.jpg

ここで私が買ったのはカレーパン
だってハード系だと口の中が切れちゃうんですもん


DSC06170.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ