京都 おじ散歩 9 夜食・スイーツ

 宿のある四条大宮までおじさん達は街を徒歩散策
とにかく街に人が多いのにビックリ
 京都は凄いね
喫茶店にもいっぱい客いますもんね~

 まだ寝るには少し早いので、宿の傍に京都発祥の王将、1号店があること知ってましたから軽く一杯


DSC06084.jpg

小腹も空いて喉も乾いてたから宴の二次会開始

DSC06086.jpg




 夜中に喉渇くと思ったからコンビニでドリンクを買うことに
ところがそれだけでは終わらず、誰かの悪魔のササヤキで祇園辻利の抹茶アイスを買ってしまうことになりました
 また一枚余分にミートテックを纏うはめになりそうです


DSC06089.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

餃子にビールv-275最高に美味しいすね

寝る前に食べる辻利アイスはポイズンとは知りながら手を出してしまいましたv-16

悪い誘惑は駄目よ、駄目、駄目v-363v-404

Re: No title

> 増田@jv さん、毎度v-410

確かに今度は88cmズボンでは無理かもv-393

ウエスト式ライフジャケットを買わなくてもいいよね、こんだけ食べたからv-363v-407

ぼちぼち釣りもしたくなってきましたv-392

お誘い、よろしくv-413

No title

王将の餃子は安くて美味しいね~

辻利も美味しゅうございましたv-10

No title

今度落水しても自動膨張ライフジャケットいらないですね。
国土交通省承認脂肪内蔵型認定証もらえると思います♪~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ