京都 おじ散歩 4 ラーメン屋 一乗寺 高安

 さて、昼も近づき、ランチの時間
何にするかと相談したら、たろうさんの釣り仲間から、一乗寺の高安なるラーメン屋さんが今、熱いとの情報
 早速行ってみましたがね

するとこの大行列です
 この界隈はラーメン銀座みたいでお店が何軒もならんでましてビックリ
Σ(゚д゚lll)

とはいっても行列ができてるのは 高安 と対面(といめん)にある ラーメン まぜそば 夕日のキラメキ 一乗寺 の二軒でしたがね


DSC06025.jpg

ラーメン食うのに行列に並ぶことのないメンバーが今回は神妙にならんで待ってます

ま、馬鹿言いながら待ってれば案外早く時間が過ぎますが、かれこれ40分ぐらい待ったかも

DSC06026.jpg

並んでいる間にこんなメニューがまわってきました
情報では唐揚げセットなるメニューがお勧めらしい


DSC06029.jpg

ヤバイ雰囲気(食べれない量)が漂ってますが、男は根性でなんとかなる?はず
いくしかないでしょう


DSC06031.jpg

席に案内され
私、唐揚げセット
ネプトさん、唐揚げセットのご飯なし根性なし
たろうさん、スジラーメンの唐揚げセット
を注文しましたがね!

これはご飯、ラーメンに入れてもいい、ごま油とニラ唐辛子和え?

DSC06033.jpg

こっちはホソやんなら全部入れてしまいそうな豆板醤かも

DSC06034.jpg

最初にご飯がきましたがこれは多すぎでしょう
たろうさんもご飯注文しましたが、擦り切れ状態なのに、俺のは大盛りじゃん
よく見るとご飯は残したらあかんみたいな張り紙あるし、ワヤです

店員、間違えやがったな

DSC06032.jpg

そしてメインのラーメンと唐揚げが登場です
思わず笑っちゃいました


DSC06038.jpg

唐揚げは持ち帰りOKと書いてあったので、そっちを残し、なんとかご飯&ラーメンをやっつけてやりました

DSC06039.jpg

ちとリバースしそうです
雰囲気は動画で察してくださいな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

冗談ですがね~v-392

あの量は尋常ではないすねv-393

食べれない事、分かってはいますがチャレンジしてみたいし、駄目ならブログネタでOKでしょうv-411

笑いの絶えないおじ散歩楽しいね~

No title

ジョーさん、オレ根性有る訳ないがなv-363

人には厳しく自分には優しくが私じゃ~~

腹八分で美味しく頂くのが一番!(^^)!

あの量は無理・・・

遅れたけどお土産有難うです。


Re: No title

> 増田@jv さん、毎度v-410

ご無沙汰すv-392

いつも焼肉と温泉三昧のお方の言葉とは思えませんねv-363v-411

私ら庶民はラーメンが限界ですから許したってv-411

No title

中華そば700円は高すぎる!v-359
スカギヤなら2杯食べても100円のおつり来るがねv-293
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ