私はチヌ3枚+マセラッティ・ボラ1本

落水しても晴れて小春日和でしたから助かりましたよ



念願の黒鯛、Get!



二匹目のやりとり
さすが鯛系の引きめっちゃ楽しいです
磯竿の曲がりが最高に気持ちいいす



ちょっとドヤ顔



こんな魚体です
三匹目かな



これこそ獲物はマセラッティ・ボラさんですね

IMG_3682.jpg

一つ目のカンコ



二つ目のカンコ



途中でのカンコですが、凄い数です



帰ってきてから数しましたが、18枚もいましたよ
引取りしてくださるSさんは逆にありがたい存在かも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

え、ネプトさん黒鯛経験者なんだ‼️
ならあの引き味はご存じですね

ライトタックルでのやりとりは実に楽しいわ( ^_^)/~~~

はまりそうです、この釣り

食べない魚ですけどね

No title

>しかし落水の話題は相当ひっぱれますね
その通りじゃね。
滅多に聞けませんから・・・


>攻めの釣りでないとあんなには釣れないこと
落とし込み、前打ちは名古屋釣法で有名だよん!(^^)!

岩ガにで釣るのが好きじゃった(*^_^*)

Re: No title

>あおりたろうさん、毎度v-410

そんな恥ずかしい画像撮られたら俺はうどんで首つって自殺しますよv-363v-411

しかし落水の話題は相当ひっぱれますね、これからもv-407

ライフジャケットが膨らまなかったのがまだ救いですv-410

あの黒鯛釣りは奥深いテクがいりますから数釣りは超ムズでっせv-363v-399

攻めの釣りでないとあんなには釣れないこと理解できましたねv-426

No title

落水動画撮るから

ジョーさん落ちてくださいv-8

しかし増田さんの指導が良いのか釣りますね~v-8

Re: No title

増田@jvさん、毎度v-410

90度回転すると画像が小さくなるんです、v-392

増田@jvさんの格好いいとこは大きく見せたいじゃんv-363v-411>

モニターをタテにして見てくださいv-363v-411

落水のスローモション動画は脳裏から早く削除願います
~(^◇^)/ぎゃはは

No title

どうでもいいけど動画90度回転できんのですか?

あ、あかん昨日のシーンが走馬灯のように浮かんで消えるわぁ~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ