朝一からハプニング!(f^^)ポリポリ

2015-2-11 
 前回の黒鯛ふかせ、納得いかなかったので、この釣りの大御所であらせられる黒鯛JVさんに頼み込み、リベンジ釣行することに
 ところが、入れ込み過ぎたわけでもないんですが、離岸する時のモヤイロープをクリートから外し、岸壁を勢いよく蹴った際、
そのモヤイロープが足にからみ、
股さきとなり、漫画チックな落水!!!

 脳裏に携帯&カメラのことがうかび、上半身だけはロープにつかまり懸垂でよじ登り!!!
 チェリー号船頭からそんな事故がよくあること聞いてましたが、まさか自分がやるとは・・・


 黒鯛JVさんは朝からいいもの見れたと大笑いするし、ワヤですわ
防寒着の上下、長靴、ズボン、パンツまでビショビショでテンションダウン
 幸い、車に予備の長靴、防寒着はあったので、黒鯛JVさんからズボン、靴下をお借りし、着替え中の絵です

IMG_3677.jpg

気分を入れなおし、再スタートします

IMG_3649.jpg

IMG_3653.jpg



流石に大御所、廻りの皆が釣れてないのに入れ掛かり状態

IMG_3657.jpg

IMG_3660.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 手を合わせて・・・

ネプトさん、毎度

しっかり笑ってやって下さい

なかなかできる体験ではありませんから❗️

着替えと予備のタックルは必ず持ちましょうね( ^_^)/~~~

手を合わせて・・・

ジョーさん、やりますね。(+o+)

今年一番の寒波で冷え込んだ時に・・・根性あるわぁ!(^^)!

>幸い、車に予備の長靴、防寒着はあったので
何らかの予知かな?

お会いした時、この記事思い出して笑うかも・・・
その時はゆるちて。

とにかく無事で良かったですね。

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

お騒がせいたしましたね、朝からv-436

昨日の一番の大物ネタを朝一から作ってしまい、申し訳ございませんでしたv-435

ジーンズのサイズが合ったのにはチトびっくりしましたわv-363v-391

次回に参加する時はタックル&着替えもちゃんと準備して行きますから、尾張温泉いってのんびりしましょうやv-411

ほんと、ご指導ありがとうございましたv-392

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんとビックリでしたv-363v-405

この時期に濡れたら即、帰るのが普通でしょうがしぶといですね、v-411

タックルもですが、着替えも必要ですね、これからはv-363v-392

朝っぱらからBIGなネタありがとうございました😆

今度落ちる時は事前に教えて下さいね、ちゃんと動画撮って差し上げますから〜😁

お疲れ様でした☆

No title

おお~この寒い中

川で水浴びでしたかv-12

G君みたいに戻して欲しかったな~

ん~もしかしてこれも

ブログネタですか~v-8

怪我無くなによりでしたv-221
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ