黒鯛ふかせ釣り

2015-2-8
お客さんのOさんに拉致られ、チェリー号さんで名古屋港の黒鯛ふかせに
まだ暗いなかの出船です



今回のメンバーはOさん、健さん、Kさん、私、船長の5人です









あいにく天気は小雨模様


そんななか、Oさんに当りが




20150208075558 (3)

20150208075558 (4)

20150208075558 (5)

ちょっぴり悲壮感


20150208075558 (6)

こんどこそ黒鯛
Kさんの竿にきましたよ





DSC05828.jpg

歳なし(50cm超え)ではありませんが、この日の唯一の釣果

DSC05827.jpg

この日はさすがに寒くて早あがりすることに皆さん合意
だいたいの釣り方判ったので今度はリベンジしてやるぜ~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

獲物は河内さんと船頭が欲しかっただけですから‼️(^_^)
私は純粋に釣りを楽しむ❓紳士ですから
雨と寒さにやられ、テンションがた落ち😂
あれでは続ける心折れるす😁

一度、同乗させてもらい、指導して下さいな😘

No title

お土産を期待しちゃダメでしょ!
海の男は自給自足なんですよ!

あっ、ジョーさんの場合は時給不足でしたっけ~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ