久しぶりにCAD図面

 プレゼン用に図面を書く必要があって、書いてますが疲れるわ
やっぱ眼が疲れてしまい、コーヒーブレイクばっか

 そういえば最近、夜釣りでラインシステムが思うようにいかないし、
ラインの出が悪いのでロッドを見るとガイド穴にラインが通ってないことあるし、残念な反省ごと大盛ですね
 きっとみなさんも大なり小なりやってるはずですよね


アイフォン 001

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あれまぁ・・・

> ネプトさん、毎度v-410

おいらだってたまには仕事するんですよv-411

ガイドにライン通ってないこと多いから、自宅でPE&フロロリーダー組は勿論、ガイドにも明るいうちからライン通して釣り場に行きますよ、最近はv-391

勿論、トラブル回避でスペアロッドもセットしてきまっせv-363v-410

○眼が進んで皆も同じ状態でしょうv-361v-361v-361きっとv-411

仲良く慰めあいましょうよv-391

あれまぁ・・・

いつも頂き物食べてるばっかなのに仕事してるじゃん(*'ω'*)

オイラ休み貰えんから2週間休み無の仕事してるぅ(;_;)/~~~
週末やっと休み貰える。

睡魔に負けてうたた寝したらアカンよぉ~~

>ガイド穴にラインが通ってないことあるし
いつもの事だべぇ~

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ