危ない食べ物 養老軒 ふるーつ大福

いただきもの

ふわふわのお餅の中には、いちごがまるごと、バナナ、栗、ホイップクリーム、つぶあん。
和と洋の素材が仲良く、おいしい大福になりました。 
と書いてあります





岐阜の本店以外には丸栄にもあるらしい
これ食べると晩ご飯が・・・・・
影響なく食べますけどね
~(^◇^)/ぎゃはは


DSC02105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あのねぇ~

> ネプトさん、毎度v-410

確かにほうぼうで限定販売してるみたいですね~v-392

そこをあえて本店で買うのが楽しいのよv-391

ま、わざわざ買いにいくのではなく、あちらの方面に散歩にいったらでね

~(^◇^)/ぎゃはは

風邪、はやってるみたいですから注意してねv-363v-388

あのねぇ~

>川辺町までまた買いに行こまい

私の場合、26日まで大垣駅前の〇ナゲン本店で買えるじょ!(^^)!
マダム・・・も販売してたような?

18日の夜勤で冷え込む外での仕事で風邪だわぁ~(*_*;

Re: No title

あ、なんか女の子の台紙あったな!
見ずに捨てちゃったわ
川辺町までまた買いに行こまい、おじ散歩で

No title

おお~
美味しいですからね~

台紙の女の子ウインクしてましたか~?

まだ見たこと無いんです



プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ