尾鷲 ヤリイカ釣行

去年は日本海のイカメタルが不調だったため、最近調子が良いとされている尾鷲、大慶丸さん(小浜の雲丸さんが運営)に行ってくることに
もちろん釣り仲間のたろうさんがセットし、誘ってくれたから可能になった遠征です
時間に余裕あったので下道をおじ散歩しながらのんびりと向かいます
昼飯は四日市のB級グルメ」 トンテキ&ラーメンがセットになってる ちゃん に寄ります


IMG_3009.jpg

二人で醤油ラーメンのセットを注文し、またデブ街道まっしぐらです
ご飯が美味しくて食べ過ぎな感がでてヤバイす

IMG_3012.jpg

食後はR23号、R42号を南進しましたが食べ過ぎで胃が苦しく、二人で後悔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ