あっさり飯が美味い

 正月も三日目となるとあっさり飯が食べたくなりますね~
年末にネプトさんから頂いたハマチの味噌漬け、たくあん、ブランド米、龍の瞳、を食すことに
 それと年末のハゼ釣りに掛かったワタリガニも冷凍してあったので味噌汁で料理
あっさりした飯が身体を浄化してくれる気がして(自己暗示)休まります
 間違いなく正月太りしましたから落とさないとね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>ひとスィー さん、毎度v-410

今年もよろしくねv-392

ほんと、ヤバイ状態になってます、私v-393

6月の健康診断までに減量しないとな~

頑張りましょう、お互いにv-411

No title

すっかり遅くなってしましましたが

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

正月太りは、なかなか解消できなくて大変ですよね!
私も飲みすぎ食べすぎで大変な状態ですw

お互いダイエット頑張りましょうね~

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

狙って釣れたらみんなやりますね、ワタリガ二ならv-363

だって出汁には最高に美味いですもんv-411

ワタリ蟹の冷凍はイイね^_^
狙って釣れないのかな〜??

Re: けどね・・・

> ネプトさん、毎度v-410

やっぱこの白飯は美味いね~v-10

下手なおかず要らないくらい甘いすわv-411

けどね・・・

龍の瞳食べた人しか分からないけど・・・

ご飯かるく2杯は食べれるから、炭水化物でカロリーオーバーですな。

美味しいものは、我慢したら体に悪いよぉ(=^・・^=)


けどこれで定食屋始めれるじゃん( ^)o(^ )

Re: No title

たろうさん、毎度

ついつい食べ過ぎてしまい、お腹がつまめますもん

細やんみたいに断食はヤバいから油断ちからはじめていくよ(^_^)

No title

おお~美味しそうですな~

正月太りはどこかのおじさんみたいに

1週間の断食しかないでしょう(自爆)v-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ