岐阜 一蘭 で

釣り仲間ネプトさんから爆釣したハマチで味噌付け作ったからの連絡もらいました
その帰りはたろうさんと新しくできた 一蘭なるとんこつラーメン店に




なんか競馬でゲートインしたようなカウンターなのでビックリ

IMG_2952.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2955.jpg

なんと替え玉も注文してしまいました

IMG_2957.jpg

量的には替え玉追加しても問題ないくらい麺が少ない感じがしましたね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

そう、あのあと晩飯に行ったんですv-392

味は悪くないのですが、量が・・・

たろうさんも替え玉してたから、やっぱ少なめかな

今朝、味噌漬ハマチホイル焼きで食べましたよ!v-391

美味しかったたからご飯2杯も食べちゃったすv-411

沢庵も香りよく、食欲すすむね~

また正月ぶとりしてしまうわv-363v-405v-404

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

今年も、釣り&おじ散歩楽しかったですよ~v-411

来年もいろいろ教えてくんなましv-363v-411

No title

あの後行ったんだ!(^^)!

この店はトッピング別注文ですよね。

写真見ても麺少なそうな感じ。

ジョーさんにはもの足りないでしょう。

おじ散歩宜しくね(=^・^=)

No title

ジョーさん~お土産ありがとうございます

美味しいかったですな~

たしかに量が足らない様な

来年もおじ散歩して楽しみましょう

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ