頂き物のパレード

り仲間のたろうさんから頂いた岐阜、ツバメヤのおこわ&どら焼き
いずれも美味しかったですね~


IMG_2898.jpg

ネプトさんから頂いたチキンバー

IMG_2890.jpg

早速揚げていただきましたが、やっぱし美味しいです
ミートテックなる防寒着をまた一枚まとうことになりますね


IMG_2901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 食欲旺盛・・・

> ネプトさん、毎度v-410

食べてますよv-363v-391

寒さに耐えるミートテックを身にまとわないとこの冬が越せませんからv-363v-411

って言うか、イートナビ情報が平和でいいじゃんv-411

釣り行けないし~(^◇^)/ぎゃはは

食欲旺盛・・・

ジョーさん、おはようさんですぅ~

それにしても食べてるね('◇')ゞ

まぁ、それだけの食欲有ればある意味健康だね。

それにしても、チキンバー美味しそうに揚げて有るがな(*^_^*)
v-275飲みながら食べるのが一番旨い(=^・^=)

けど年内にはチキンバー1kg以上食べつくしそうだね。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ