お好み焼き 六三

蟹江にはもうひとつ気になってる店があります。
ポンレヴェックのすぐ傍にある 六三 なるお好み焼き屋さんです
100mぐらい先に見えるのがポンレヴェックですからほんと近くですね


IMG_2873.jpg

駐車場は50台ぐらいありますが、13:30でも満車

せっかくきたんですから受付を済ませ、コール機器を受け取り、車で待つことに


IMG_2874.jpg

ホームページみると とんぺい焼きなる割引クーポンもありますのでスマホでゲット


IMG_2875.jpg

たろうさんはお好みセットを、私はモダンセットを注文

DSC01818.jpg

私はたろうさんの勧めもあり、少量の


IMG_2876.jpg

お好みセットはその場で混ぜて、鉄板で焼く方式みたいです


DSC01819.jpg

セットには天むすも付いてきます


IMG_2878.jpg

勿論、味噌汁もね

IMG_2880.jpg

スマホクーポンでゲットしたとんぺい焼きも運ばれてきました

IMG_2886.jpg

私の頼んだモダン焼きも焼けて運ばれてきましたよ

DSC01825.jpg

DSC01822.jpg

さあ、いただきましょう

DSC01827.jpg

たろうさんのセットにはデザートのアイスも付いてきました
それもけっこうな量です


DSC01833.jpg

私もを美味しく頂き、おなかも超満腹でヤバイです


DSC01831.jpg

動画もありますよ
~(^◇^)/ぎゃはは







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと混んでましたがその理由がありましたねv-411

〇頓〇より美味しく、お値打ちなら人は集まりますわなv-392

蟹江が熱いね、~(^◇^)/ぎゃはは

No title

ジョーさん~ご馳走様でした!

美味しかったです

混むだけのこと

ありますね~

しかもリーズナブルだし

お気に入りが二つ並びました

Re: No title

> 増田@jv さん、毎度v-410

ミートテックとはうまいこと言いますねv-363v-411

帳面に書いておきますv-363~(^◇^)/ぎゃはは

No title

炭水化物の塊っぽくて、さらに体重倍増キャンペーンですか!?

今年の冬もミートテックが活躍しそうでね~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ