釣り仲間とおじ散歩で南濃町、水晶の湯へ

釣り仲間のネプトさんが美味しいチキンバーを段取りしてくださったので、あおりたろうさんと頂戴に
ネプトさんは仕事らしいので今回は二人でおじ散歩へ

気になってた温泉、 南濃にある水晶の湯に行ってみることに
ここは麓に車をおいて、専用送迎マイクロバスにて山を登っていくアクセスとなります
確かに勾配のきつい狭い山道ですからそのほうが安全ですね

雪もちらほら降ってます
DSC01815.jpg
あいにくの天気でしたからイマイチの眺めでしたが、うっすらと名古屋駅前のビル群も見えます

DSC01817.jpg

IMG_2861.jpg

晴れてればこんな景色が見れてたはず

suisyou.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2859.jpg

DSC01814.jpg

風呂の内容です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

眺めのいい風呂は気持ちいいね~v-392

今度は海津温泉探索するべv-363v-411

No title

ジョーさん~お疲れ様!!

大きい風呂は良いね~

また行きましょ!!

Re: 昨日は・・・

ネプトさん、毎度

昨日はありがとうございました
冷凍する前に小分けし、4分の一を早速揚げてみました
やっぱり美味いよ、これ

草餅、また宜しくね

昨日は・・・

雪降る寒い日は、温泉がいいなぁ~~

羨ましい・・・
午後から仕事で2時間置きに冷え切った外での仕事辛かったわぁ。
来年1月も休日返上が決定したと上から言われたし・・・(;_;)/~~~

それと嫁からお土産喜んでました<m(__)m>
来年草餅作ったら是非にと・・・・
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ