美味しくいただきました

10匹ほど持ち帰り、天ぷらにしてみました

IMG_2833.jpg

美味しかったですね、ハゼの天ぷら

IMG_2835.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 作業分担・・・

ネプトさん、毎度

熱い物は熱く、冷たい物は冷たく頂くのが宜しいかと
料理も少しなら楽しんでやれますよ

作業分担・・・

俺お魚調達班・・・

嫁調理班・・・


で、最後は皆で頂くこれ我が家じゃ!(^^)!

アツアツが一番美味しいね。

けど、美味そう=^_^=

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

10匹なら全力投球で調理できますからねv-392

確かに4人なら倍は捌かないとあかんねv-363v-411

No title

美味しそうですな~

10匹がさばくには良いね~

4人居ると寂しいですが(爆)

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

たくさん持ち帰るとヤル気がなくなりますが、すこしだけなら調理もやろうという気になるから不思議です
~(^◇^)/ぎゃはは
やっぱ数が少ないと丁寧に取り組めますもん
量が少ないと味わう時も揚げたてが食べれますから少量に限りますv-411

上手に揚がって美味そうやね( ^ω^ )
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ