2014-12-07 ハゼ調査

2014-12-07 チェリー号さんにてハゼ調査行ってきました
メンバーは仕事でお世話になってる方々です
ハゼツリ (3)

ハゼツリ (5)

ハゼツリ (6)

DSC01763.jpg

DSC01762.jpg

ハゼツリ (12)

DSC01766.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

今回は仕事関連の方々に楽しんでもらうことに徹したv-363v-361釣行でしたから帰りは來来亭でしたねv-411

また温泉&パン屋でセットしましょうね
~(^◇^)/ぎゃはは

No title

おお~ハゼ行ったんだ~

そろそろとは思ってましたがv-12

ハゼつりの帰りの温泉とパン屋が気に入ってますw(爆)

Re: 寒そう・・・

> ネプトさん、毎度v-410

もうすぐ冬眠に入りますから皮下脂肪いっぱい蓄えてあなぐらに入るんですよv-363v-411

ハゼの天ぷら最高に美味しかったわv-415

寒そう・・・

2枚目の写真みてお相撲さんが居ると思った(*_*;j

体格良いじゃん(*^-^*)

今年も僅か、いろいろなお魚釣ってちょ。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ