塩元帥 岐阜店オープン

釣り仲間が皆さん美味いと褒める関西のラーメン、塩元帥が岐阜にオープンしました
仲間からは写メ、ブログで行った情報送られて来るし、悪い誘惑いっぱいです
辛抱たまらず夜に探索してきましたよ


やっぱり美味い塩ラーメンはいいよね~[
ただ残念なのは長浜店では食べれる角テキキムチがなく白菜のみなのはNG
アンケート用紙にリクエストしてきましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ひとスィーさん、毎度v-410

釣り仲間内では塩味ラーメンならここが一番v-363と人気なんですv-411

ま、好みはまちまちですが一度お試しあれv-392

てっきり『夜中』のラーメンかと思いきや、『夜』のラーメンだったんですね。
ラーメンとライスとギョーザとキムチ!!
頭では駄目だと思っても、思考が停止してついつい・・ってなメニューですね~(笑

私も本能に逆らわずに最寄はどこ?と調べると尼崎店でした。
是非トライしたいです (`・ω・´)キリッ

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

深夜ではありませんが、行ってきましたv-392

チェーン店ですがここの塩味ラーメン、美味しいですよv-411

深夜にわざわざ車飛ばして?!
好きだね〜
いってみたい(^_^;)

Re: 釣れた・・

大物ですよ
70kg代のなかなか釣れないサイズですから
また皆で行きましょう

釣れた・・

>仲間からは写メ、ブログで行った情報送られて来るし、

昨日は、行く予定して無かったんですよぉ~~
敦賀での釣り早く切り上げて行ける時間が出来たからです。

釣りの釣果良くなかったから、写メで大物釣れた。
満足ですわぁ~~(=^・・^=)

Re: Re: タイトルなし

> > あおりたろうさん、毎度v-410
> 確かにもう釣りブログではありませんねv-363v-363v-405
>
> え、長浜も無くなったの???
> あのカクテキに白ご飯は相性よかったのにv-363v-404
>
> アンケートに書いておきましたからもしかして再開するかもねv-411

ラーメンブログですな~(爆)

夜の看板良いですな~

もしかして狙ってたv-8

カクテキ無くてさみしいですな~

長浜も前回無かった様な~v-12

アンケートに書くとはさすが~

おやびん
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ