次はパン屋さんへ

最後はTVチャンピオン、パン職人部門で2回優勝したことのある有名店へ寄ります
たろうさんに案内してもらい鈴鹿の本店へ
F1レーサーのプロストが美味しいパンと絶賛したそうな
売りはクロワッサンらしいです


DSC01431.jpg

ドミニク ドューセ と呼ぶらしい

DSC01432.jpg

IMG_2647.jpg

IMG_2648.jpg

クロワッサン、フレンチトースト、カヌレ、あんぱん、買いましたがどれも美味しいです

DSC01433.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-392

最近物覚えがわるくて駄目ですねv-393

聞いた名前が覚えられない・・・

ま、鈴鹿サーキットに来るレーサーに人気のパン屋ということで間違いないみたいですv-388

あ~ジャン アレジ?

その頃ホンダにいないんじゃない~

ま~ホンダが呼んだだろうけど

その頃のホンダのフランス人だと思って

アラン プロストだと思ってましたw

Re: あのねぇ~

> ネプトさん、毎度v-410

ご指摘ありがとうございますv-393

直しておきますv-407

あのねぇ~

ドミニクドゥーセだと思います。!(^^)!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ