釣り仲間4人でおじ散歩 三重

釣り仲間4人で三重方面におじ散歩してきました

DSC01423.jpg

DSC01421.jpg

焼き牡蠣、蒸し牡蠣と食べ放題で出てきます
各自のノルマは30個は食べないと元がとれない?計算らしい~(^◇^)/ぎゃはは

DSC01417.jpg

ドリンク、調味料の持ち込みがOKなのも楽しいね

DSC01412.jpg

牡蠣フライや佃煮も出てきたのですが、食べてから写真とったので寂しい数になってしまいました

IMG_2634.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2641.jpg

殻バケツの中を覗くと皆さんノルマはクリアしたみたいですね

DSC01420.jpg

DSC01419.jpg

DSC01418.jpg

久しぶりに動画も載せてみますかね




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 話が、進んでるね・・

ネプトさん、毎度
私とたろうさんは富士登山は5合目まで車で行って、皆さんが下山してくるまで食堂でお待ちしてますよ
2月は京都散策行って、春に由比、清水、浜松で散策しましょう
スケジュールいっぱいありますな〜

話が、進んでるね・・

>今度は桜エビ、マグロ、おでん、焼きそば、餃子の静岡攻略でしょう
1日では、食べきれんぞぉ~

けどそこまで行くなら富士登山でしょう!(^^)!

2月は京都予定だからその後の春の桜海老でっか。

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ロングドライブ、運転ありがとうございましたv-436

バカ話しながらのオジ散歩、恒例となりつつありますね~v-411

今度は桜エビ、マグロ、おでん、焼きそば、餃子の静岡攻略でしょうv-363v-392

お疲れ様でした!

予約ありがとうございました

なかなか良いお店でしたw

次はどこに行きます(爆)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ