久々の釣行


仕事等でなかなか釣りに行けてなかったんですが、一日だけスケジュールに空きができました
急遽、チェリーさんに電話して乗せてもらうことに


DSC05847.jpg

DSC01229.jpg

DSC05916.jpg

DSC05890.jpg

DSC05891.jpg

DSC05915.jpg

DSC05889.jpg

DSC01230.jpg

鯵が食べたかったのですがこの日はどの船もまったく釣れておらず、海が死んでましたね
釣りの難しさを思い知らされましたよ
でも気分転換できたことがOKです
突然の乗船依頼にOKして下さいましたチェリーさんに感謝

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

え、マゴチなら釣れたのかも?v-405
くそ坊主に近い釣果は久々ですv-407

やっぱ船頭の感の悪さが今回の貧釣果を呼んだのかなv-361
~(^◇^)/ぎゃはは

土曜日にその辺りプラプラしてましたけど、船がやたら少なかったですね。

船が少ない=魚は釣れない

ほんとそのとおりですわ。


でも昨年の今頃、川越ではハゼのエサでマゴチ爆釣だったって知ってた?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ