万歩計

<

余ってた万歩計を使ってみました

案外歩けないものですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

私はヒザに爆弾かかえてますから様子みながらやってるだけですよv-392

無理な運動は逆効果で悪化しますので

~(^◇^)/ぎゃはは

おお~歩いてますがな~v-16

私は歩いた無いですw

Re: 同じだね

> ネプトさん、毎度v-410

勿論蓄えるほうに決まってますがねv-363
~(^◇^)/ぎゃはは

同じだね

ジョーさんこんにちわぁ~

昔、市のアンケート調査で万歩計も有り仕事の勤務時間だけで12000歩でしたよ。

で、手遅れなダイエット始めるの?????
けど、これから寒くなるから脂肪を体に備蓄するの~~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ