まぜそば に 挑戦

北区にある人気のラーメン屋、まぜそば てっぺん 行ってみました
汁のない麺は基本、私の中ではNGなんですが食わず嫌いもいけないので挑戦してみましたよ




汁のあるラーメンもありますが、今回は看板にもある まぜそば いっときましょう

IMG_1790.jpg

魚粉系の和風味で食べやすく、麺も腰のある美味しいものでした
チャーシューが角切りの炙りで柔らかく、俗に言うヤバイやつです
またデブにまっしぐらになりそうです


前に各務原のラァメン クック (cuccu) で食べた和えそばを思い出す味ですね
ニンニクが利いてて美味しいです~

IMG_1788.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぜひぜひ

> み~ちさん、毎度v-410

ネプトさん&たろうさんにプランニングしてもらい京都の紅葉を観たいですね~

洛東は行く機会もあるのですが洛西にはなかなかいけてないのですv-409

混雑する京都もそれはそれで楽しいのではv-361v-392

外国人、ウエルカムでしょ、京都はv-363v-411

空気感染はしないそうですからハグしなければ大丈夫v-363v-361かもv-407

楽しいこと計画して行動しとかないとすぐに介護老人v-509になってしまいますもんv-509

Re: 今年は・・・

> ネプトさん、毎度v-410

京都で夜の紅葉見てのいっぱいv-272v-275すかv-363v-411
そりゃタマランチ(ディナーv-271だけど)ですがなv-391

是非企画して行きましょうよv-363v-392
日程決めてもらえば仕事も調整しますからv-363v-410

ぜひぜひ

e-51皆さんで遊びに来て下さ~い♪

前以て、連絡頂け、仕事の休みに合わせられたなら、あちこちご案内させていただきますぅ。

夜、飲みに行けるようなプランニングなら、うちの旦那も生れは岐阜県人ですので、ご一緒できれば嬉しいです。e-65

あ、ただし、京都・・特に嵐山は春秋のシーズンは、殺人的な人混みになりますので、避けたほうが無難です。v-16

そこらじゅうで、多国籍言語が飛び交ってます(笑)。

世界でエボラが蔓延しだしたら、うちとこなんてイッパツやなぁ(怖)・・って、ビビってますわ~。
その時は、冥福を祈って下さいね(笑)。v-12・・・チーン・・・。

                       (ミ・つ・ミ)

今年は・・・

>オジ散歩で京都に遠征しましょうかね
これからの季節紅葉で京都混雑だよね。
ミツミさんの旦那さん繁盛期で忙しいから年内は無理でしょ。

ゆっくりと見物しながら夜はミツミさんの旦那さん交えて飲みますかぁ~
たろうさん交えて。


京都の蒸気機関車あれ良いぞぉ~~
見る価値有ります。

Re: タイトルなし

> み~ちさん、毎度v-410

釣りに行けない時期にはオジ散歩で京都に遠征しましょうかねv-392
ネプトさん&たろうさんにお願いして京都グルメをツアー企画してもらってねv-363

この前、王将本店TVでやってましたからブログネタにはありかも
~(^◇^)/ぎゃはは
嵐山方面も行ったことないので探索したいね~v-411

そんときはアナイ(案内)、よろしくv-415

Re: え・・

> ネプトさん、毎度v-410

まだ今年も2ヶ月ありますから大丈夫ですよv-392
釣りにも行けてないから行く気は満々ですのでv-411

来月には目処つきそうですv-391

ご無沙汰しております。

久々に訪問させていただいたら、何やら美味しそうな麺が・・・。

角切りチャーシュー・・というのは、京都のラーメン店では、お目にかかったことがありません(驚)。

めちゃくゃ惹かれます~♪

最近は、ジョーさんの軽快な口調の解説が入った釣り動画もなかなか見ることも無く、懐かしく思っています。

ネプトさんが、ジョーさんとともにいつか京都に遊びに行くよ!って言ってくれてましたが、なかなか実現しなくて残念です。

いつかお会いできる日が来るかなぁ・・・・。
                                 (ミ・つ・ミ)


え・・

おはようですぅ~~

>もう冬眠準備が始まってますね、私
そうなると今年ジョーさんの顔見れないの・・・

仕事、人の2倍働いて時間作るの(-_-)/~~~バシー!バシー!

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

え、クックもうなくなってましたか?
儲かっての移転ならまた出店するでしょう!v-392

もう冬眠準備が始まってますね、私v-404

おお~和えそばですか!!

このまえクックの前通ったら店がありませんでしたよv-12

移転するとか
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ