新発売 モンブランガリガリ君

コンビニで発見
ガリガリ君のクリーミーモンブラン味です




IMG_1643.jpg

真ん中にクリーミーモンブランソースが入ってて案外いけますよ

IMG_1646.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>かずくん、毎度v-410

デブへまっしぐらですよv-411

美味しそう!!食欲の秋ですね(笑)

Re:

今年は土・日曜が仕事になるパターンが多いから皆と釣りに行けないのが残念です。
釣りに行けない寂しさを食べ物で紛らわすしかない私にあわれみの言葉をちょ

Re:

今は限定みたいですね
栗粉餅も美味しいから買いにいかなあかんな
釣りには行けませんがスイーツぐらいなら何とかなりそうですから散策にいくべかな

ガリガリ君も良いけど・・・

たまには、アイスではなくロッド握ってる写真見たいなぁ!(^^)!

秋ですな~(笑)
セブンイレブン限定ですか?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ