鯖定食 ~(^◇^)/ぎゃはは

普段肉系が多いのですが魚系も食べたくなります
釣りに行けないので食べブログしかアップできません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

ホント、貧乏暇なしでこまったもんだわv-393
最近受注する仕事が土日にしか出来ないもの多くてあかんですわv-388
仕事あっての遊びですからしゃーないですが、釣りがしたいです

釣りブログでなく、食べブログになってるのが辛い今日この頃だすv-404

あぁ~~
健康な食事ですね。

私、味噌汁は塩分が・・・・でダメなんだね(~_~;)

>釣りに行けないので食べブログしかアップできません
来月4日休みだけど、毎月1回の通院だし・・・
午後から私の家の東ご存じだよね田んぼ来年埋め立て商業施設が出来るから
境界線の立ち合いで(大垣市の条例で私の認印)の野暮用で釣りは私も行けんじょ~~

その次の3連休の内1回は会社仕事させようと目論んでるし(;_;)/~~~

で、ジョーさんいつまで忙しいの????目途着いたかな??

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ですね、野菜サラダがほしいよねv-392

おお~良いね~

後サラダを追加して欲しかったな~v-8

冷奴も(爆)

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ