六花亭 マルセイバターサンド

もらい物でマルセイバターサンドGet
IMG_1316.jpg

間違いなく美味しいのですがカロリーが気になります・・・

IMG_1317.jpg

スマホで調べてみると165Kcal/個
ヤバイですこのお土産は
皆に配ろう

5ca98cde15a9035db20535fb4bae3bea.jpg


IMG_1318.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ひとスィーさん、毎度v-410

なるほど、トクホのお茶をお供にしてバランスとるのも有りかもv-411

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

ですよね~v-411
しかし165Kcal/個は凄いわv-363v-392

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと美味しいんですがヤバイスイーツですv-393
まだ冬眠には早いので皆にばら撒きますよv-411

これ、私もお土産とかでいただくことありますが
め~~っちゃ美味いですよね~
大好きです!
でも代謝の悪いおっさん達には大敵なんですよね(^^;
トクホのお茶をお供にしてバランスとりましょう~(笑

もどきはいろいろあれど、これが一番美味い!

あ~春にお土産でもらった

会社の三時のおやつで食べたv-12

六花亭のだったよね~

しかしカロリーあるね!

脂肪貯めて冬眠だ~~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ