カレーうどん&桜えびかきあげ丼

食べ物ブログに紹介してあったカレーうどんの店に



出汁のきいた豚バラカレーうどんとサクサクの桜えびのかき揚丼 美味しくいただけましたね

IMG_1304.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ストレス溜まってますがね!v-406
やっぱ釣りは大切な癒しであることに気づきますわv-405
目途がつくまでもうしばらくかかりそうですv-406

落ち着いたら釣り&グルメ行きましょう!
~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

生シラス&生桜海老を食べにたろうさん拉致して行こうよv-391

ジョーさん~

ストレス溜まってますな~

週末マイカ釣れてないから中止と船長から連絡ありましたw~

タルイカに変えると言ってました

時間があれば

冬眠の準備に行きませんか~(爆)

やはり、桜えびは蕎麦か丼の天つゆで食べたいな(^_-)-☆

生シラスも有ると最高だね(*^_^*)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ