イカピーマンのナムル

先日、NHKを見てたら変わったイカ料理を紹介してました。
たまには違う食べ方もよろしいのではと思いやってみました
美味しかったですよ、これも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ひとスィーさん毎度(^_^)

タコも同じで数あると料理もあれこれ考えたいよね(^◇^)

同じ料理は飽きるもんね(ーー;)

イカメタルでGETしたイカ料理ですね?
たくさん釣れると、ちょっと変わった料理に
してみたくなりますよね(^^)

ナムルならご飯にのっけてマゼマゼしても
美味しそう~♪

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

子供のころはみんなそれらの野菜は嫌いですよv-363v-391

私も二十歳以降に苦手を克服でき、好き嫌いなくなりましたv-411

おお~ピーマンですかぁ~~

オクラ、ピーマンだけは俺ダメなんじゃぁ(~_~;)

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

俺、鯵や鯖ではないから赤タンにしなくても大丈夫ですよv-363

~(^◇^)/ぎゃはは

こんばんは!
鮮やかな色ですな~

イカも赤く染めたら(爆)v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ