上州屋 イカメタル 実釣講習会(2)

皆で記念写真(上州屋さんHPから拝借)

1704159_1.jpg

スタッフもこの笑顔なんで企画成功でしょう

1700451_1.jpg

1700451_2.jpg

 私とたろうさんは先週、敦賀で叩きのめされリベンジにきた格好です
昨年に比べてホントまだ厳しい状況ですがなんとか つ抜け もでき、釣れたでなく、あわせて掛けた感が楽しいわ
 まるいちさんのブログより写真拝借してきました


2548.jpg

1704159_9.jpg

1704159_10.jpg

型は小ぶりでしたが楽しんで釣れます

IMG_0728.jpg

師匠、たろうさんの釣果です
やっぱお上手で21杯も釣られてます
イカのビジュアルも綺麗ですね~


IMG_0730.jpg

動画も少し載せておきますね



 なんとか つ抜けの11杯
流水イケスからの脱走兵も入れると12杯いた勘定かな
 逃がしはしましたがサワラも釣れましたし、ほんと楽しい釣行できたことに感謝します


IMG_0731.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> じゃ、変なおじさん、ほんとにありがとうございましたv-411

ダブルスコアぐらい差がありますが楽しければOKなんです、私v-392

やっぱ誘いをかけて釣った感が最高に楽しい釣りですもんね、これはv-221

これからも教えてくんなましv-435

師匠じゃないですよ~~v-12
ただの変なおじさんです

あ~私の脱走入れて20杯ですから

たったの8杯差です

それほど差はないですよv-91

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

Mjcクロスゲート&バルケッタBBもちゃんと使いましたよv-407

ただ水深54m前後でベタ底しかヒットしないからスピニングのほうが手っ取り早いんですv-391

新タックルも充分楽しいウエポンになってますわv-411

やっぱイカメタルは越前が宜しいかと思いますv-410

理由は上記ですがね~(^◇^)/ぎゃはは

脱走兵は居ますよv-363v-394

まして流水生簀から逆噴射墨をあびせる奴もいますしv-363v-405

船長のHPで釣果の写真見てましたよぉ~~

写真見た時、今回の為にカウンター付きのタックル2セットになったのに写真ではスピニングリールでしたから・・・・・
たろうさんの記事読んで分かった(^_-)-☆

あ、脱走兵たまにあるんだね。(/_;)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ