上州屋 イカメタル 実釣講習会に参加(*^-^)ニコ


 上州屋の 岐阜店&敦賀店さんが企画されたイカメタルの実釣講習会(レクレーション)に参加してきました
先週、敦賀でこっぴどく痛めつけられてきましたからリベンジできるのかが課題です
 乗船するのは越前、茱崎(ぐみざき)港の まるいち さんです。




IMG_0721.jpg

まずは岐阜店 富田氏のご挨拶から

IMG_0724.jpg

まるいち船長も乗船前の挨拶です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: タイトルなし

> > あおりたろうさん、毎度v-410
>
> ほんと運転お疲れ様でしたv-436
>
やっぱまるいちいいわ~v-411
>
> また行きましょうねv-218

お疲れ様!
楽しい釣りができました!
また行きましょうv-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ