二重の虹


 最近の土砂降りには脅威を感じるものもあります
先日も長野のSAで休憩してたらバケツをひっくりかえした集中豪雨に遭遇
 そんな雨も止んだあとにはこんな綺麗な虹を見せてくれました
初めて見たダブルレインボウ、案外皆さんも見たことないかも


DSC00586.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

天気よさげに変わりつつありますねv-392
やっぱ心がけの良さが神様に伝わったのではv-361v-411
何とか つ抜けで先週のリベンジしてこないとねv-407

チキンバーが値上がりv-363v-405
ホントいらんことやってくれますな、中国さんはv-427

今日の釣行状況も良さそうですね(*^▽^*)

釣れ過ぎたら連絡してちょ~~=^_^=

そう言えば、KFCが中国産の肉から国産に切り替えると新聞に書いて有ったけど・・・・

食の安全考えるなら妥当だと思うけど、昨日からチキンバー値上がりしたど
ある意味迷惑じゃぁ・・・・・

Re: タイトルなし

>チェリー号船頭さん、毎度v-410

誰が40年の人生やねんv-363
((((;゚Д゚)))))))
鯖読みもええかげんにせんと(・_・;
それとも生年月日忘れてしもたんv-361
あ、例のやつ始まったのv-361
食後にまだご飯食べとらん、と喚くボケ老人かい(^◇^)

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

このダブルレインボウが今日の釣行を祝ってくれてるんでしょうv-392

天気予報も雨から曇りに変わってきましたから効き目が出てきたんでしょうv-363v-411

いや~
若年性アルツハイマーは40代から発祥するらしいよ~v-8

めでたい
これで今日の釣行は
二桁きまりだねv-221
私に遠慮せず
70杯でも良いですよ~ オヤビン!!

確かに、私の40年の人生の中でダブルレインボウ、
記憶に無いですねv-14

あっ、単に忘れてしまっただけかもv-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ