スペアロッド&リール

 前回の釣行でもイカメタルロッド(KGONEベイト)の軟らかさが気になってたんですが、もう少し腰のある廉価版ロッドが出ました
 潮の早い時に重めのひとつスッテ、オモリグが試せそうです
スペアロッドで欲しかったのですが物がなかなかありませんでした
 そんな時、釣り仲間のたろうさんから 『あるよ』と某ドラマの喫茶店マスター風な連絡入ります
 思わず、買ってと返答
これで次回の釣行が楽しみになります




 となるとそれに合うベイトリールも欲しくなるわけです
ソルティストよりも軽くてカウンターが夜でも見れるシマノのバルケッタBBがよろしいかも


product1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑張って・・・

> ネプトさん、毎度v-410

やっぱ先日の数では納得できませんから少しは数を伸ばさないとv-411

竿が悪い?リールが悪い?結論、やっぱし腕が悪い結論ですかねv-404

頑張って・・・

おぉ~~~太っ腹ですやん。
リベンジ果たして下さいね=^_^=

今週末は良き爺さんしてます。

でよんどころの事情が無ければ来週前日か当日乗れる所有れば探して・・・・無理かな?

来週は日曜日の夜から夜勤で金曜日朝で仕事終わりじゃ。
金曜日乗れるとこ期待しよ~~

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと、『あるよv-363』は悪魔のささやきだがねv-405

でも楽しみです、週末がv-411

サンクスv-436

悪魔のささやきでしたv-12

これで今週楽しみですな~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ