敦賀 竹宝丸にてイカメタル

 たろうさんの段取りで予約が超難しいイカ釣り遊魚船に乗ることできました
敦賀の色浜 竹宝丸さんです
  事前ネット調査から状況が芳しくないこと理解してましたが、天気も雨で気持ちはテンション

 でも一月ぶりの釣行ですからポジティブになれるよう気合入れます

メンバーはたろうさん、ライトニングさん、Oさん、私の4人
この船は胴つき仕掛けメンバーも乗りますからおまつりに注意が必要ですね







DSC00845.jpg

 最終的にはマイカ&スルメ合わせて5杯というワースト記録
まだ早いのか
 それとも雨で海水が水潮となって活性が上がらないのか
ま、次回にはリベンジを狙ってやります


IMG_0705.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

左手が腱鞘炎になってきたからしゃくりやシェークがあまりいらないオモリグに逃避したんですよv-391

イカ先生の講釈を参考に引き出し増やしていくのも楽しいですやんv-411

早速、リベンジしてやりましょうねv-363~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> ひとスィーさん、毎度v-410

やっちまいましたわv-393

ま、毎回爆ってるアングラーはいないからしょうがないんですけどねv-391

早速、今週末にリベンジしてくる予定ですv-411

くれぐれも返り討ちにあわないようにしないとv-391

お疲れ様!

ま~釣れてる日もあるし

こればかり運ですな!

釣れない中

オモステで釣果だした

ジョーさん立派でしたv-221

こんばんは~

イカやタコって水潮はニガテってイメージがありますよね。
まぁ、こんだけ天候不順では釣れる物も釣れないってことで・・・

きっと次の釣行は爆釣ですよ!!(^^)

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

ホントしぶい状況でビックリしますねv-388

茱崎はほかより少しいいみたいですがねv-392

今度リベンジしてきますわv-363v-411

ほんとに今年は難しいと言うかイカの群れが少ないんでしょうね。
やはり、昨年の釣果を基準に考えて判断してるから物足りなさを感じるんだね。

釣果写真どこでもアップしてるけど1人何杯とアバウトな書き方してるからそれに反応して釣りするんですね。
私もその内の1人ですけど(*‘ω‘ *)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ