スポンサーサイト


台風一過で東へ

 静岡名物の桜エビのかき揚蕎麦いただきました
私的にはこれが最高に好きな食べ物かも
 口取り的に添えてあったこんにゃくもバカ美味な味でここのPA大好きです


IMG_0439.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

呼んだよ!v-392

シラス丼も美味いし静岡の海産物美味しいのよv-363

またオジ散歩いきましょう~v-411

おぃ~~呼んだぁ~~

あ、一人こっそり桜海老のかき揚げ食べてるぅ~

ガッツリと丼で食べなぁ!(^^)!
昨年の浦安のチュチュランド行った時SAで食べたきりじゃん。
あのサクサク感は病みつきになるねぇ。

シラス丼も美味いね。

Re: タイトルなし

>ひとスィーさん、毎度v-410

遠征先に引かれる食べ物あると楽しさ倍増しますもんねv-363v-411

春と秋には生桜エビが食べれる時があるんですが、これも甘くて最高すv-391

遠征先においしい食べ物スポットがあるのは
出張も楽しくなりますよね~

桜海老のかきあげですか!美味しそう過ぎて
こんな時間に見るのは目の毒ですわ~ 腹へってきます(笑

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

桜海老のかきあげ美味いぞv-363v-411

鉄板だぜ、これはv-391

今は年中食べれるみたいだけどね

ネプトさんも拉致して静岡海鮮ツアー行くべ~v-392

おお~掻き揚げ美味しそうですな~

美味しい天ぷら食べないな~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
