食後のスイーツ忘れてました

おじ散歩 食後のスイーツ忘れてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ネプトさん、毎度v-410

夏はアイスとかき氷で涼を感じるのが安上がりでしょv-363v-392

おお、PEライン巻き替えしましたか!v-407

あれはカウンターとmの実数が合わないからショップで買って巻いてもらうのがいいすねv-363

ソルティストの巻き替え自分でやってホント泣きはいりましたもんv-399

隠れた名店ありますから、また栗きんとん買いにいきましょうよv-411

おぉ~アイスですか・・・

けどね、来月からは恒例の栗きんとんの季節じゃ~~
1年が早いね。

で来月暇見つけて買いにいくべぇ~

昨日近所の釣り具屋でPHライン巻き替え頼んで貰ったら流石本職カウンター付きリ―ル一発で決まり即終了(*^_^*)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ