おじ散歩の仕上げは池田温泉

ホソやんと釣行する時にはいつも横を通るのですが行ったことない温泉施設でした

DSC05711.jpg

隣接する道の駅には足湯まであります

DSC05721.jpg

DSC05722.jpg

いろんなテナントが入ってます

DSC05712.jpg

焼きたてのバームクーヘン店舗もあります

DSC05718.jpg

誘惑にひっかかった輩がいます~(^◇^)/ぎゃはは

DSC05719.jpg

温泉は肌がつるっとする感じのお湯で気持ちよかったですよ
入泉料も¥500ですからお値打ち
道の駅と併設してるのが人気出るのかな




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

クラブハリエでも買ったけどバームクーヘンにはまったのかいv-361v-361v-361

確かに焼きたては美味しそうでしたねv-363

あっ、つるつる温泉の秘密が分りましたv-405

池田温泉は成分として、陽イオンのナトリウムイオン(Na+)を266・6mg、陰イオンの炭酸水素イオン(HCO3-)を615・9mgを含んでおり、これらはまさにつるつる感を醸し出す重曹(炭酸水素ナトリウム)そのものです。 だとさv-392

Re: タイトルなし

> ひとスィーさん、毎度v-410

ブログ再開されたこと嬉しく思ってますv-411

そちらはタコですがコチラはイカメタルに熱あげてます~(^◇^)/ぎゃはは

繊細なやりとりが病みつきになって、今年も北陸に何度か遠征する予定ですv-391

動画は仲間うちの笑いが楽しいから撮ってるだけですよ

お互い釣果が出せるよう頑張りましょうやv-410

おやびん!
池田温泉きたら買う予定でしたよv-10

ご無沙汰です~

相変わらず釣りにグルメにと楽しんでられますね。
動画も本格的ですし、ブログを飛び出してそろそろ
ユーチューバーの仲間入りしそうな勢いですね~(笑う
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ