自噴井戸水

流石、水の都、大垣
井戸水が自噴してます




今度は同じ金蝶園なんですが駅前の店で酒饅頭を食べてみることに



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

出来立ての少し暖かい饅頭、最高でしたねv-413

伊勢屋のくず饅頭?

またハードル作ってくれますね!v-398

こんばんは!
美味しい酒饅頭でしたね~

16日ネプトさんは小浜だから
伊勢屋のくず饅頭のレポートが欲しいですね~v-8

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

昨日はありがとうございましたv-435

眠いのにつき合わせてしまいましたねv-391

水が美味いのは素晴らしいことですよ!

大阪の人にあの水飲んでもらいたいですよv-411

私らも16日、色ケ浜から出ますけどどうなることやら

~(^◇^)/ぎゃはは

ここの他にも湧き水の出てる所沢山有ります。
車での横付けで4Lのペットボトル6本持参で汲みに来る方沢山みえますよ~

確か私の近くの有るホテル横が大垣で一番深い所から出ていた筈。

自宅でホットコーヒ飲む季節に成りましたら汲んでお湯沸かしてコーヒーので見たら間違いなく美味しいと思うよ。

騙されたと思って一度試してみて・・・
ご飯炊く時湧き水で炊く人も居ますからね。

9日は台風でダメですね。
私は、来週のシフトも今の時点では未定。
お盆休みも15~17日の3日だけ、辛いね。
私は、16日に期待します。(富さんで)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ