おじ散歩 大垣バージョン

釣り仲間の太郎さんからお誘いあった大垣おじ散歩、参加してきました
とりあえず、太郎さんの待つ岐阜市まで移動です
久しぶりに車載固定カメラで道中を撮りながらのんびりと向かいます
今日のBGMはMs,OOJAです
~(^◇^)/ぎゃはは

因みにカメラはソニーサイバーショットDSC-HX9V で撮ってみました



前日、敦賀のプレジャーボートで餌釣り&メタルスッテをやって朝方に帰ってみえたネプトさんも参加することに
大垣は彼の地元ですから案内あるのは助かります


DSC05682.jpg

駅前の通りは歩行者天国となっててけっこうな人通りです

DSC05685.jpg



最初は名物の水まんじゅうを調査することに
郭町の金蝶園総本店へ


DSC05686.jpg

季節の和菓子を頂くのも心安らぎいいもんですね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/04 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ