いただきものスイーツ

 お客さん宅の照明器具取替(手間を)サービスでやってあげたらスイーツをいただきました
名東区でチーズケーキが有名な店らしいです
ベルトのノッチ穴がまた・・・

IMG_0576.jpg

興味のある方は下記URLをクリックしてね
http://www.ccake.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

1091電気さんの領分侵すわけにはいきませんのでv-363v-407

スポーツジム効果出てきてますか???

~(^◇^)/ぎゃはは

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

ズボンのサイズ小さくなってますか!v-405

羨ましいv-393

リーフパイ、確かにクラブハリエにもありましたねv-392

ま、修行した先が同じなら往々にしてある話ですから、この業界もv-407

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

お代官様、めっそうもございませんv-436

ほんと、イカが釣れだしてますから荒れないでほしいすv-388

ウチの工場の水銀灯照明器具取替(手間と器具代、もちろんLEDでね♪)サービスでやってくれたら、同じスイーツ10セット差し上げますよーv-10

おぉ~~~
夏太りでうらやましいな~~

私なんか、作業ズボン骨盤で留まってますけど。
1サイズ小さくと思ってる。

リーフパイてクラブハリエでも有るけど???

おお~山吹色のお菓子とな
お主も悪よの~v-8

しかし台風が2個できましたな~

11号が来週心配です
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ