爆食いのメッカ ダッカ

会社の近くにある大食いの聖地ダッカを覗いてきました

IMG_0522.jpg

最近はいたって少食になってきたんで無謀なチャレンジはしません

IMG_0515.jpg

ハンバーグもヤバイメニューです

IMG_0517.jpg


これは大盛り焼きそばなんですが尋常な盛りではありませんね

一様、登頂(マウンテン用語)は出来ましたがね

IMG_0519.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

半分食べて休憩しましたv-393

後半辛くてギブアップしそうになったんですが強引に詰め込みましたわv-409

やっぱ美味しく食べれる店にいかなあかんね

~(^◇^)/ぎゃはは

やはり、完食したのねぇ~

凄いわぁ(*^。^*)
本当はこの上を注文したかったのでは????


Re:

たろうさん、毎度
そう、2袋分はあると思うな
今度アナいするからたろうさんにはその上のチャレンジ頼むわ

おお~やばいよ!やばいよ!

2袋は麺が入ってるんじゃない
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ