やすや イカメタルセミナー(イカ先生)

おじ散歩も終了し、まだ時間あったので上州屋へも顔出し
まるいちでのイカメタル教室が計画されてましたがもう定員いっぱいとのこと
人気のある釣りはすぐにうまりますね


IMG_0554.jpg

で、本日のメインイベントに
イカ先生のことあまり知らなかったんですが整形外科医なのにシマノインストラクター、サンライン、などのテスターもやってるお方です


IMG_0561.jpg

前回、この釣りの先駆者、岩城氏(やすやスタッフ)の話も面白かったのですが、このイカ先生も実績に裏打ちされた話、面白いです

IMG_0558.jpg

岩城氏(右側)も自分と違う切り口で技、理論を披露するイカ先生に興味深々
45分ぐらいの予定だったトークが質問も出て倍くらい延長してました

IMG_0559.jpg

メーカーの策略にのせられついつい買ってしまう自分がいます
オバマリグをさっと仕舞って片付けができるSephiaグッズに イカ命 などサインをもらってきた私もミーハー


IMG_0565.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-392

セミナー、面白かったです~(^◇^)/ぎゃはは

上州屋もキャンセル待ちGet!ですか!v-407

にわかにイカずいてきましたなv-411

私的にはぶっ飛び潮のオモリグ釣法を試してみたいですv-410

こんばんは!
楽しい時間でした

上州屋の釣り教室もキャンセルでて

参加申し込み完了v-10

今日敦賀も釣れだしたみたいだし

楽しみですな~

それと9月も行くなら予約しないといけませんよ~

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-392

今はぼちぼち釣れだしてますから予約は平日でないと無理みたいですわv-363v-393

ホソやんからもきっと打診くると思いますが、オールナイトは体力と気力がもたんから無理でっしゃろv-361

焼きそばしっかり焼いてちょv-411

まぁ、人の事言えんけどついつい手に取ってしまいますね。(笑)

まるいちの予約も一杯とはね。

今週末は、昼勤ですから久々にホソやん丸(天候が良ければ)
それと発電機防音性の良い物に買い替えたと~~
9日は町内の盆踊りで焼きそば120玉分焼く予定で町内のご奉公だす。

16日嫁仕事、息子夫婦はたぶんお出かけで爺一人だけでする事無いから富予約してしてもうた。(爆)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ