岐阜おじ散歩

たろうさんから岐阜のやすやで イカ先生(富所 潤さん)のセミナーがあるので来る?の誘いあり
断る理由があるわけもなく参加してきましたよ
前回、イカメタルの先駆者、岩城氏の話も凄く面白く、今回も楽しみです


どうせならランチしてからと話がきまり
丸亀製麺の蕎麦バージョンの店、まるきそばへ

全国で岐阜と新宿の2軒だけらしい

IMG_0530.jpg

IMG_0531.jpg

温かい出し巻き玉子がついた蕎麦セットいただきましたが、コスパもよく美味しかったですねIMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

次は時間もまだあったのでスイーツ攻略へ

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

松乃屋なる懐かしいアイスクリームモナカ(アイスクリン?)を出す店に

IMG_0542.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg

パリパリのモナカとアイスクリンの相性もよくあっさりと美味しいです



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410

もちろん草餅もあったんですが、37度ちかい気温のなか、おじ散歩してますから手が出るのはアイスしかないべv-393
大垣のおじ散歩楽しみですわ
~(^◇^)/ぎゃはは

暑いからアイスも良いけど・・・・

こういう風情の有る店でドデカイ字でくさ餅と品書きが書いてあれば食味しな。

私ならちゃんと・・・・しますよぉ~~(爆)


プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ