信玄餅

甲州銘菓、信玄餅 美味しいです

IMG_0502.jpg

IMG_0504.jpg

黄な粉と黒蜜がタマランチ会長

IMG_0506.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-392

今度は大垣を探索してきますか!

~(^◇^)/ぎゃはは

こんばんは!
ご馳走様でした
大変美味しゅうございました

大垣の水饅頭いいですな~
一緒に金蝶園饅頭も食べないな~(爆)

Re: タイトルなし

> ネプトさん毎度v-392

こちらこそいっぱい頂いてビックリしてますv-436

水都、大垣の水饅頭は情緒あって涼しく美味しいお菓子ですもんね~

日本人で良かったと思える文化ですよ、あれはv-392

一度いきましょうね

~(^◇^)/ぎゃはは

先日は、ご馳走様でした。

家に来て、たろうさんと待ち合わせでしたね。

時間が有ったら、やはり大垣に来れば今の時期はやはり・・・

水まんじゅうでしょう。
次回時間が有れば食べにいこまい( ^)o(^ )
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ